猿の言の葉

最終回を終えて

2007年12月16日

大河ドラマ「風林火山」が最終回の放送を終えました。
一年間もの長きにわたり応援してくださった皆様に、この場を借りて心から御礼を申し上げます。

素敵な共演者、素敵なスタッフに恵まれ、一緒の時間を共有できた幸せを、今改めて感じています。

ひとつの同じ目標に向かい、皆が一致団結して撮影に打ち込む姿に、深い感動を覚えました。
このような素晴らしい仕事に携われた事は、役者としてたいへんな誇りです。

すべてにありがとうございました。
すべてにおつかれさまでした。

開けてビックリ!

2007年12月04日

武田信廉こと松尾敏伸ことトッチュンから誕生日プレゼントをもらった。日本酒じゃん!さっそく飲んでみる。さっぱりしていて、口当たりがいいじゃん。しばらくして、何気なくラベルに目をやる。うぁおーーー!素で驚いた。「亀治郎」って・・・・・ありがとうトッチュン!