猿の言の葉

第六回「亀治郎の会」

2008年08月21日

いよいよです。

人事を尽くして天命を、いや観客を待つ!

2年ぶりなので、ドキドキしてます。心臓バクバクしてます。

はい、プログラムが出来上がって来ました!

このピンクのやつです!!

たくさんの先輩、仲間から応援メーセージをいただきました!

ありがとうございます!

夏と共に燃え尽きます!

080821.jpg

ヤマシゲさん

2008年08月13日

本日は「Qさま!」の収録がありました。

席順が後半だったので、凄いプッレシャーでしたが(汗)。

ぐったりです、はい。

前回、ハワイを勝ち取ったチームメイトの山崎樹範さんと、今回も一緒でした。

080813-1.jpg



舞台仕立てのドラマ「THE SPIDERS FROM MARS〜」でトッチュンと共演してた山崎さん。

080813-2.jpg



素敵な俳優さんだなーと思って拝見してたのですが、まさかクイズ番組でお会いするとは...。

とても気さくな方で、なんだか親しみを感じました。

山崎さんのブログは僕も覗かせてもらってます。

これがオモシロイ!みなさんも是非!! やましげの一流芸人への道

夏です、夏!

2008年08月01日

6/30に江戸川区でスタートを切り、東は北海道札幌市から西は香川県丸亀市まで、

全国27カ所、計48回にも及んだ巡業公演も、昨日、練馬区で無事に千穐楽を迎えることが出来ました。

猛暑と戦いながらのなかなか厳しいスケジュールでしたが、

全国各地の皆様の温かいご声援のお蔭で楽しく乗り切ることが出来ました。

お出掛けくださった皆様、本当にありがとうございました。

行く先々で出会った皆さんの笑顔が、われわれの元気の源になりました!

さて、いよいよ第六回「亀治郎の会」です。

準備に追われる日々ですが、合間を縫ってラジオ、テレビ収録が入るため、

予定表は既に埋まってしまっています(笑)

夏休みはどこへ行ったー!




10月から放送のNHK「七瀬ふたたび」で共演した郭智博くんが応援に来てくれました〜

080801.jpg